« 実家へお出かけ | トップページ | 振り返り美人!? »

2006年6月11日 (日)

BOULANGERIE kenのチョコベーグル

BOULANGERIE ken(ブーランジェリーケン)について紹介します。
ここのパンは本当に美味しいです。
主にハード系のパンを扱っているのですが、もちろんクロワッサンやブリオッシュも美味しいです!
初めて行ってから、かなりはまってしまいました。
うちのわりと近所にあり、頻繁に通っているので、今後も色々なパンを紹介していきます!




さて、今回はチョコレートベーグルです。
Dscf1759_3












ここのベーグルは普段は100円~140円ぐらい(かな?)なんですが、毎週月曜日は80円均一になるため、まとめ買いをしています(笑)。
他のパン同様に、ベーグルももちろん美味しい!
とってもムチムチしてて、千切るのが大変なほどです。
生地自体はココア風味で、ちょっと苦めです。
そして、中にはいっぱいのチョコレートが…。
焼いてから食べると、チョコが溶け出して、熱々なので気をつけましょう。


Dscf1760_3








FC2 Blog Ranking

|

« 実家へお出かけ | トップページ | 振り返り美人!? »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/2166709

この記事へのトラックバック一覧です: BOULANGERIE kenのチョコベーグル:

« 実家へお出かけ | トップページ | 振り返り美人!? »