« 朝食 | トップページ | ジューンブライド »

2006年6月12日 (月)

エルクアトロギャッツのプレーンスコーン

エルクアトロギャッツのプレーンスコーンです。

Dscf1808

かなり大きいスコーンで、食べ応えがありそう。

ビニールをあけるとバターのいい香りがして、とても美味しいそうな感じ。

口の中にいれるとホロッとくずれて、プレーン特有のバターの味がして美味しいです。

おやつにはちょっと大きすぎるので、朝食or昼食に食べるといいと思います。

とてもシンプルな味なので、イタリアンなどと相性バッチリですね。

ただ、スコーンが大きくて、しかもバターの風味が結構強いので、これだけずっと食べていると胸焼けがしてきました。Dscf1809

何かと合わせて食べることをおすすめしまーす。

|

« 朝食 | トップページ | ジューンブライド »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!おいしいもの大好きなくいしんぼう、『のの』といいます(^▽^)♪ちっちゃい子も大好きなので理紗ちゃんに一目ぼれしちゃいましたよ~!!本当にかわいいですね♪見てるだけで癒されます☆
ギャッツのスコーンはわたしのお気に入りです♪おっきくって食べ応えがありますよね!うちの冷凍庫には先月発売の限定スコーンが眠ってます☆早く食べたいなー♪
わたしも近いうちにブログを始める予定です。そのときはぜひ遊びにきてくださいね☆またお邪魔させてもらいます♪
これからもよろしくお願いします!

投稿: のの | 2006年6月12日 (月) 11時42分

To ののさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
これからも理紗共々よろしくお願いしまーす。
ギャッツのスコーン美味しいですよね。
私はよく共同購入で買うのですが、最近あんまりやらないので、早く再開して欲しいです!
ののさんのブログも楽しみにしてまーす。
From ちろるちょこ

投稿: ちろるちょこ | 2006年6月12日 (月) 21時06分

はじめまして!私も昨日・今日とランチはギャッツのスコーンでした。実はスコーンを食べたことがなくベーグルのおまけでついてきたのをなんとなく食べました。飲み物なしでは命の危険を感じますが、おいしい!と思いました。プレーンとチョコチップスコーンを食べたのですが、私はプレーンの方がバターの風味がして好きです。今度は自分で作ってみたいので@bagel cafeの「美味しいスコーンレシピ」でチャレンジしてみます。

投稿: まよ子 | 2006年6月15日 (木) 01時04分

To まよ子さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
本当飲み物なしでは命の危険感じますよね(笑)。
でも美味しいから食べてしまいますが…。
私のおすすめじゃチーズスコーンかな。
今度またレポしまーす。
ご自分で作るなんて、かなり尊敬しちゃう!
作ったら教えてくださいねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年6月15日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/2182987

この記事へのトラックバック一覧です: エルクアトロギャッツのプレーンスコーン:

« 朝食 | トップページ | ジューンブライド »