« たそがれ | トップページ | 本日の理紗ゴハン »

2006年6月30日 (金)

ほうれん草とチーズのリュスティック

ジョアンのほうれん草とチーズのリュスティックです。

本当は買うつもりはなかったのですが(笑)、チーズのいい香りに引かれて、思わず購入。

大きさは結構大きめですが、持った感じが外見と反して軽い感じ。

皮はパリパリしてますが、中身は空洞が多くてあまり詰まっていません。

ほうれん草とチーズということですが、チーズはかなり感じて、いい香りです。

ほうれん草はチーズに負けてあまり感じませんでした。

ケンさんのリュスティックに食べなれているせいか、ちょっと軽すぎるなーと思いました。Dscf2316 Dscf2317

|

« たそがれ | トップページ | 本日の理紗ゴハン »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たそがれ | トップページ | 本日の理紗ゴハン »