« お外に | トップページ | 赤ちゃんサロン① »

2006年6月14日 (水)

Zoftのミルフィーユ

Zoft(ツオップ)の無花果とチョコレートのミルフィーユです。

これは通販できる唯一のミルフィーユです。

はしたないですが、一枚一枚はがして食べちゃいました。

ヨーグルトライの間に、白と黒の無花果がたくさんはいってます。

それより何より、チョコレートの量にビックリ!

チョコレートはかなり甘めのチョコなので、私にはちょっと重たいかなあという気もしますが、チョコ好きな人にはちょうどいいかもしれません。

トースターで焼いてから食べたのですが、チョコがトロトロに溶け出して、手をべとべとにしながら食べました(笑)。

個人的には、ヨーグルトライが異様に美味しかった気がする…。

これはパンというより、立派なスイーツですね♪

Dscf1806

|

« お外に | トップページ | 赤ちゃんサロン① »

パン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~♪ 
クリコと申しますぅ。 @bagleのベーグルリンクを見てきました☆
理沙ちゃん、ホントに可愛いですね。見ていてなごまされるぅ♪  
私も去年の9月末に出産したんです。男の子を・・
今、ちろるちょこサンとこの理沙ちゃんと同じ9ヶ月半なので、何だか親近感が勝手に沸いてます(笑)
子供ってホント、可愛いですよね。  『おーいぃぃ!!!』って怒りたくなる時もしばしばですが・・・(笑)

そうそう、ZOPFのパン、本当に美味しいですよね、私も去年の暮れに4~5千円位、ZOPFさんで通パンしちゃいました!!
このいちじくミルフィーユもお気に入りです。かぼちゃチーズのミルフィーユも美味しかったですよ。
ミニあんぱんも好きすき~♪ リュスもバターロールもマンゴーブリオッシュも・・・とあげればたくさん。
でも私もやっぱりヨーグルトライに感激!!あのしっとりむっちり感と皮パリが病みつきになりますね。


私も大のパン・ベーグル好きなのでこれからもちょこちょこ拝見させてもらいますね~♪ 理沙ちゃん日記も楽しみ!!      『うちのコもそうそう☆』なんて思いながらみてます。

投稿: クリコ | 2006年6月15日 (木) 10時14分

To クリコさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
メールにも書きましたが、これからも色々情報交換しましょうね~。

投稿: ちろるちょこ | 2006年6月15日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/2212123

この記事へのトラックバック一覧です: Zoftのミルフィーユ:

« お外に | トップページ | 赤ちゃんサロン① »