« サンドイッチ | トップページ | 幸せを呼ぶクリームパン »

2006年7月 4日 (火)

第1回パン屋めぐり

今日はママ友達と、パン屋めぐりに行ってまいりました。

ちょっと遠くまでお出かけです。

電車を待ってるの図。

Dscf2373 今日は西荻窪のポム・ド・テールに行く予定で、意気揚々と出かけたものの、店の前まで来て、なんと定休日!!

どうやら定休日が変わってしまったようです…。HPに書いておいてくれよ~。

超がっかりー!でしたが、ここで引き下がるわけにも行かないので、急遽渋谷に行くことに決定!

渋谷にも行ってみたかった店が色々あるので、楽しみ♪1人では入れないところも、2人だと心強いもんね。

ということで渋谷に向かいました。

渋谷に着き、Bio cafeでベーグルをゲット。かなり大きいベーグルでビックリ!

そのあとはすぐ近くの人間関係でスコーンを購入。ベーグルドーナツはなかったみたいで残念。

その後、VIRONディーン&デルーカブーランジェリー・ラ・テール(東急内)をはしごしました。

お昼ごはんも食べずにお店を回ったので、もうクタクタ…。

おまけに途中から理紗がぐずり始めたので、スリングに入れつつ、ベビーカーを肩に担いで階段を上り下り…。

きっとあまりにフラフラしてたのか、見かねたお姉さんがベビーカーを持ってくれました♪感謝、感謝!!

今日の戦利品はこちら…。

Dscf2375 あと、お友達からお土産ではちべえのベーグルを頂きました。

わーい、嬉しいな~。

明日からちょっとずつ食べて、レポしたいと思いまーす。

とっても充実した一日でしたー!またパン屋めぐりしたいな♪

それにしたも冷凍庫はパンパン…。

Dscf2376

|

« サンドイッチ | トップページ | 幸せを呼ぶクリームパン »

パン」カテゴリの記事

コメント

一緒にパン狩りに行けるママ友達がいるって、いいですね♪
ポムはお休みだったんですね…。
せっかく遠くから行ったのに、残念でしたね(><)
でも、渋谷でいろいろ周られてきたんですね!
Bioの夏ベーグルもゲットしてきたのでしょうか?
私も夏ベーグル食べてみたいと思いつつ、なかなか渋谷まで足が伸びなくて…。
お友達からのお土産の、はちべぇもとってもおいしいので、いいものをいただけて良かったですね☆

投稿: まなみん | 2006年7月 5日 (水) 10時47分

To まなみんさん
コメントありがとうございます!遊びに来てくださって嬉しいです~。
夏ベーグルゲットしてきましたよ。まだ食べてないのですが、今から食べるのが楽しみです!
子供がいると、なかなか遠くまで行くのが大変ですよね。
でも梅雨明けしたら、色々なところに行きたいと思っていまーす。
もしよければ、是非ご一緒に!!

投稿: ちろるちょこ | 2006年7月 5日 (水) 11時22分

ちょこチャン、昨日はこちらこそありがとう。
私も一人だったら、お子を連れてあそこまで回らなかったハズ。。。
昼寝させずに行ったから、子供達が寝ててくれたのはラッキーだったね♪
Kenさんベーグル、今朝いただいたよー。
チョコは普段あまり買わないから、新鮮だった!!
ビターなチョコだったから、クリチをつけて食べてみたら更に美味しくなった!!
ごちそうさま~。 また行けるといいね♪

暑かったから、帰ってきてスグに海とお風呂入って(湿疹が気になるから・・・)
寝かせたら、自分も寝ちゃった(笑)
暑さとお昼抜き(笑)と子供と一緒との緊張感で体が少し疲れたわぁ。
でも大好きなパンには勝てないね!!

投稿: クリコ | 2006年7月 5日 (水) 12時56分

To クリコさん
本当楽しかったねー。私も昨日は早く寝ちゃったよ(笑)。
ポムは残念だったけど、今日からずっと雨みたいだから、昨日行っておいて良かったかもね。
ケンさんのベーグル気に入ってもらえて良かった♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年7月 5日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドイッチ | トップページ | 幸せを呼ぶクリームパン »