« 9ヶ月検診 | トップページ | パソコンまで… »

2006年7月25日 (火)

Bio cafeの夏ベーグル

Bio cafeの夏ベーグルです。

Dscf2708 Dscf2709

うわさどおり、かなりの大きさでした。

今までソフト系のベーグルは、ベーグル&ベーグルしか食べたことないんですが、それとはまた違った感じで、かなり水分を含んでいて、ムチムチした感じです。

ハード系のベーグルばっかりだったけど、このムチムチ感はかなりいい!

Bio cafeのベーグル好きになっちゃいました。

夏ベーグルはバナナがメイン+レーズンのベーグルですが、バナナ感はほとんどありませんでした(汗)。言われてもわからないぐらいです。

どっちかっていうと、レーズンベーグルって感じかな…。

そうは言っても、ベーグル自体は美味しいので、他のベーグルも食べてみるの楽しみです♪

|

« 9ヶ月検診 | トップページ | パソコンまで… »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月検診 | トップページ | パソコンまで… »