« ゴーヤチャンプルのリュスティック | トップページ | 人間関係のスコーン »

2006年7月13日 (木)

お気に入りのCM

理紗のお気に入りのCMは…

ウナコーワクールの「もろこしヘッド」CM→虫刺されたときもろこし♪かゆいところにもろこし♪ ってう歌の体操ですね。

ムーニーマンの汗すっきりパンツのCM→さすがオムツのCM。赤ちゃんが反応するサブリミナルでもあるのか…?

あと、CMじゃないけど、

はなまるマーケットのはなまるカフェのタイトルコール→ようこそ、ようこそ、はなまるカフェへ ってやつね

めざましテレビの○時○○分ってめざまし君(?)が言うやつ

も好きみたい。

別のことをやってても、そのときだけはテレビに注目します。面白いねー。

昨日の理紗

身長 71cm 体重 8200g (赤ちゃんサロンで計ってもらいました。オムツ着用のため体重に誤差あり。)

Dscf2424 ドアップ。

|

« ゴーヤチャンプルのリュスティック | トップページ | 人間関係のスコーン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤチャンプルのリュスティック | トップページ | 人間関係のスコーン »