« ★祝★9ヶ月 | トップページ | イタリアンランチ »

2006年7月 9日 (日)

アーモンドチョコブレッド

ジョアンのアーモンドチョコブレッドです。

Dscf2318

これはジョアンの中でも、コーンパンと並んで超有名なパンですね。

前からかなり食べてみたかったので、11時の焼き上がりに合わせて、ベビーカーを押しつつダッシュ!

三越本店では、奥様方が並んで買うとか…。果たして買えるのかー?

…私の行った三越はがら空きでした…。

焼きたてマークのついているチョコブレッドがいっぱい並んでいます。

買ってその場で食べたーい!(イートインできる)って思ったけど、ママ友とランチの約束してたので、我慢、我慢。

Dscf2321

断面図を見てもわかるけど、きれいにチョコマーブルが折り込んであります。

中の生地はふわふわだけど、外側のパンの耳は歯ごたえがあって、そのコントラストがいい感じ♪

チョコレートも安物のチョコじゃなくて本格的な味がします。

スーパーとかで売ってるチョコブレッドは、ちょこが風味程度だけど、ちゃんとチョコが主張してて美味しいー。

さすが有名なパンだわ…。

|

« ★祝★9ヶ月 | トップページ | イタリアンランチ »

パン」カテゴリの記事

コメント

mihoです。初めまして。私も既婚者です♬♫
ジョアンのパン私も好きです。
このパンも美味しいですよね。
チーズベーグルも大好き(^^)

今度ぜひブログにも遊びに来て下さいね。

投稿: miho | 2006年7月20日 (木) 23時34分

To mihoさん
コメントありがとうございます!
ジョアンのパン美味しいですよねー。
最近雨ばっかりで、買いいけないので残念!
ブログ遊びに行かせてもらいまーす。

投稿: ちろるちょこ | 2006年7月21日 (金) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★祝★9ヶ月 | トップページ | イタリアンランチ »