« 自由自在?! | トップページ | ゴーヤチャンプルのリュスティック »

2006年7月12日 (水)

赤ちゃんサロンなどなど

今日はいつもの赤ちゃんサロンに行ってきました。

Dscf2498

ここの赤ちゃんサロンは、某大学が授業の一環としてやっているものなので(幼児学科みたいなの)その授業をとっている学生さんが、赤ちゃんと遊んでくれます。

おもちゃに夢中

Dscf2499

Dscf2501

理紗は最初はにこにこで遊んでいましたが、11時半ぐらいから眠くてぐずぐずになってきました。いつもならお昼寝の時間なので…。

12時になり(サロンは10時から12時)、いつもはママ友とランチするのですが、今日は私の昔からの友達と会う約束をしてたので、待ち合わせ場所にGo。

ちょうど友達とランチをするときには寝てくれたのでラッキー!

昼寝から目覚めて、理紗も一緒にお昼ご飯。中華だったので、中華粥と卵焼きをちょっと、あとは持参したパンを食べました。

場所をうつしておしゃべりタイム。理紗がいるからあんまりゆっくりできなかったけど、久しぶりに色々話せて楽しかった~♪

Dscf25042

|

« 自由自在?! | トップページ | ゴーヤチャンプルのリュスティック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由自在?! | トップページ | ゴーヤチャンプルのリュスティック »