« イタリアンランチ | トップページ | ルノトール3種類 »

2006年7月10日 (月)

寝かしつけ

最近の寝かしつけは、もう眠ーい!ってとこまで遊ばせておいて、眠くてぐずり始じめたらガーゼハンカチをもって、寝室へGo。(理紗は寝るときにはハンカチがないとダメなのです。)

あとは布団に理紗をおいて、ハンカチをそばにおいて、私は退散…。

ドアを閉めた後、ちょっとの間はは泣いてますが、そのうち寝ちゃいます。

前までは寝るまで付き合っていたのですが、寝るまでの間ずーっと抱っこは、もう暑い!!

ただでさえ赤ちゃんは体温が高いのに、私は冷房苦手であまりつけないので、余計暑いです。

そういうわけで、しばらくはこの方法を実践しています。

Dscf2474 ママの毛抜きをかんでます。

危ねえ~。

それにしても、今日は業者が外で植え込みのお手入れをしてるみたいで、本当にうるさい!

テレビの音聞こえないよー。

でも理紗はちゃんと寝てるので、良かったです。

|

« イタリアンランチ | トップページ | ルノトール3種類 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンランチ | トップページ | ルノトール3種類 »