« お気に入りのCM | トップページ | 困ってます… »

2006年7月13日 (木)

人間関係のスコーン

人間関係のスコーン2種類です。

人間関係のスコーンは小さめですが、食べるとほろほろと崩れて、とても美味しいです。

まずはクッキースコーン。

Dscf2415 これはコーヒーかな?苦めのスコーンに、オレオ見たいなクッキーは入っています。

クッキー自体は美味しいんだけど、スコーンが苦かったのでそこはちょっと残念。

プレーンスコーンだった方が良かったかも。

次はラムレーズンスコーン。

Dscf2416_1 私はアイスクリームの中では、ラムレーズンが一番好き!なので、食べるのが楽しみでした。

プレーンスコーンの中に、ラム酒漬けにされたレーズンが入っています。

ラムもそれほど強くなくて、食べやすい感じ。

今回のスコーンはラムレーズンスコーンの勝ち♪

|

« お気に入りのCM | トップページ | 困ってます… »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのCM | トップページ | 困ってます… »