« 留守番 | トップページ | はちべえのよもぎもっち »

2006年7月31日 (月)

赤ちゃんサロンへ

午前中にママ友から、「急だけど赤ちゃんサロン行かない?」って連絡あり。

私も暇で、午後に散歩でも行こうかなーって思ってたので、ちょうど良かった♪

最寄り駅で待ち合わせをして、一緒に行きました。

Dscf2839

友達の赤ちゃんは、理紗より1週間お姉さん。

昨日で10ヶ月になったのです。理紗ももうすぐだね。

理紗をサロンで開放してあげ、ママと友達は世間話にハナをさかせます(笑)。

これがかなりのストレス解消♪

ちょっと大きい子におもちゃを取られたりして泣いたりしたけど、いい子で遊んでいました。

でも最後は眠くてグズグズ。いつもお昼寝の時間だから仕方ないね。

結局1時半から4時ぐらいまで遊んでしました。

Dscf2838

帰りのベビーカーではぐっすり。

ママはしゃべり疲れた…(笑)。

Dscf2840

|

« 留守番 | トップページ | はちべえのよもぎもっち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番 | トップページ | はちべえのよもぎもっち »