« Zopfのモーンデニッシュ | トップページ | 赤ちゃんサロンへ »

2006年7月30日 (日)

留守番

今日はママがコンタクトを買いに行くため、理紗は数時間(4時間ぐらい?)パパとお留守番していました。

ちゃんとご飯も食べたし、お昼寝も2回したとのこと。(帰ってきたら寝てました)

ママがいないといい子なのね…。

お陰様でコンタクトも買えましたし、久しぶりに外で1人ランチをしてきました。

ああ~、1人っていいわ~。

帰りがけにデパ地下で夕飯のお買い物。

本日オープンした名古屋系の惣菜店「まつおか」にて、味噌串カツと肉じゃがを購入。

肉じゃがは100g315円が105円に、味噌串カツは1本158円が100円になってました。

かなりお買い得♪肉じゃがはたいしたことなかったけど、味噌串カツはどえりゃー美味かった★

もしお店を見つけたら、是非味噌串カツ買ってみてくださいね。

今日の一言。

Dscf2785 パパ、足くさーい。

|

« Zopfのモーンデニッシュ | トップページ | 赤ちゃんサロンへ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zopfのモーンデニッシュ | トップページ | 赤ちゃんサロンへ »