« パソコンまで… | トップページ | バジルシード »

2006年7月26日 (水)

パインライブレッド

ディーン&デルーカで購入した、パインライブレッドです。

Dscf2525

これは大きさはたいしたことないのですが、持ってみると重さがずっしり!

ライ麦パンにパイン、レーズン、ナッツなどなどが入っているのですが、とにかく具が多い!

パンの方がが少ないんじゃないかなー。おまけに超ハード(←超好み♪)。ガリガリ言わせながら食べてました。

パインの酸味と甘みがおもしろーい。パインのパンってはじめて食べたかも。意外と合うものですね。夏らしいかな??

外側の白い粉は多分白胡椒なんだろうな。ちょっとピリッときたもので…。

このパン、小さめサイズで300円だった気がする。お高めだけど、リピしちゃうかも。

|

« パソコンまで… | トップページ | バジルシード »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンまで… | トップページ | バジルシード »