« 歯ぎしり | トップページ | 沖縄料理ランチ »

2006年7月22日 (土)

ベッケライサトーのロジーネンブロート

ベッケライサトーのロジーネンブロートです。これは渋谷のディーン&デルーカで買ったものかな。

Dscf2738

最近ドイツパンにはまっている…。

ロジーネンブロートは確かライ麦50%だと思うんだけど、サトーさんのは結構どっしりしていて、酸味が強いです。

夕飯にいただいたのであまり重たくはなかったのですが、朝食だとちょっと厳しいかもしれないですね。

と思ってHPを見たところ、ライ麦100%だった(汗)。嘘つきですね。ごめんなさい。

レーズン3種(カレンズ、トンプソン、サルタナ)も入っていて、これは色々な味が楽しめてよかったです。

ライ麦パンを食べると、宿便が取れるとか…。本当かどうか、試した方ご連絡お待ちしております。

|

« 歯ぎしり | トップページ | 沖縄料理ランチ »

パン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

投稿: 佐藤 馨 | 2006年8月12日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ぎしり | トップページ | 沖縄料理ランチ »