« 明日から | トップページ | ブーランジェリー・ラ・テールのけしの実とくるみのデニッシュ »

2006年7月17日 (月)

ただいま

今日、旦那の実家の愛知から帰ってきましたー。

行きは、環八と東名高速が激混みで、いつもなら6時間で行けるはずが、なんど10時間!もかかりました…。

理紗はネンネしたり、ぐずったりと色々でしたが、10時間拘束されてた割にはいい子でしたよ。

Dscf2526 Dscf2531

向こうについて、はじめは慣れないせいかグズグズだったけど、しばらくしてからイタズラ開始!とばかりに色々探検してました。

その成果がこちら…。障子破ってます。うちにはないからなあ。

Dscf2628 慣れない大勢の中での生活で少々疲れたせいか、帰りの車の中は、ほとんど寝てました。(ちなみに帰りは6時間で帰れました。)

でも前に行ったとき(理紗が4ヶ月の頃)より、理紗も向こうでの生活を楽しんでたみたいで良かった♪

遠いからなかなか行けないけど、また近いうちにいけるといいね。

旦那の友達に浴衣をもらいました。早速試着…。可愛いね~!!

Dscf2657

|

« 明日から | トップページ | ブーランジェリー・ラ・テールのけしの実とくるみのデニッシュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | ブーランジェリー・ラ・テールのけしの実とくるみのデニッシュ »