« 肩車 | トップページ | 第1回パン屋めぐり »

2006年7月 3日 (月)

サンドイッチ

離乳食も、もうそろそろ後期に突入…。

ということで、今日はサンドイッチを作ってみました。

ひとつはウインナーのサンド、もうひとつはベビーダノンのサンドです。

食べてくれるかなあ。

最近の理紗は食べむらが激しくてイヤになってしまいます。

すごく食べる日もあれば、一口で大泣きのときも…。

手の込んだゴハンを作ったときに限って食べないんだから(笑)。

ゴハンを捨てるときが、一番むなしいですね。

Dscf2369

|

« 肩車 | トップページ | 第1回パン屋めぐり »

育児」カテゴリの記事

コメント

先日は私のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました♪
離乳食順調に進んでるみたいで、うらやましいです!
うちの娘はいまだにお粥は10倍かゆをよくすり潰したのじゃないと、うえ~ってだしちゃうんですよ(^^;
おかずは、離乳食中期くらいの硬さのは食べてますが、1日に3回はとてもとても無理で…。
2回食べてくれるかどうかって感じです。
でも、パンは好き、ベビーダノンも好きなので、ベビーダノンのサンドイッチはマネさせてもらおうかな(*^^*)

投稿: まなみん | 2006年7月 5日 (水) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩車 | トップページ | 第1回パン屋めぐり »