« 美味しい、これ。 | トップページ | 赤ちゃんサロンなどなど »

2006年7月12日 (水)

自由自在?!

今朝、パパを送り出した後、テレビを見ていてふと横を振り返ると、理紗がソファの上に座ってるではないかー!

確か、さっきまで私と一緒にフローリングにいたはず…。

ソファの上にテレビのリモコンがあったので、それを取ろうと必死に背伸びをしていたのは知っていましたが…。

おー、ついに1人でソファに上がれるようになったかー!と思って、急いで下におろして、「ママにもう一回見せて♪」というものの、もう二度とあがってくれませんでした。(もちろんリモコンが欲しくて、上がろうと必死だけど。)

まぐれだったのかー、それとも瞬間移動??

ちなみに、ソファから一人で下りるのは、最近できるようになりました♪

最近の理紗ブーム 

ママのカバンあさり。カバンの中身をぜーんぶ出します。

Dscf2495

|

« 美味しい、これ。 | トップページ | 赤ちゃんサロンなどなど »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい、これ。 | トップページ | 赤ちゃんサロンなどなど »