« エピスレザンノア | トップページ | おとなしく »

2006年7月27日 (木)

カメ対決

ずっと前から実現させたかったカメ対決。

ブーランジェリーケンのワニガメVSカミツキガメです。

まずはワニガメ。

Dscf2797 ケンさんの相変わらずのハードなパンに、チーズ、カシューナッツ、ブラックペッパーが入っています。

しっぽ、手足ともぎながら食べて(←残酷)顔を食べたとたん、「からーい!」ペッパーの粒でも入ってたのかしら…。

恐るべしワニガメ。でも美味しい(笑)。

続いてカミツキガメ。正式名称はスナッピーなんちゃら。失念…。

Dscf2796 こちらはワニガメと正反対で、ソフトなクリームパン。

しかも、カスタードとアーモンドクリームのダブルクリームなんだって!

しかーし、クリームの違いがわからない私…。

貧相な舌でごめんなさい、ケンさん。

クリームはちょっとボソボソした感じで、固めかな。

Dscf2798

でもクリームもパンもとっても美味しいです!

ハードだけじゃなくて、甘系のパンも美味しいなんてさすがー。

(以前にアールグレークリームパンを食べて、感動したのを覚えてます。)

ダイエッターのためあんまり甘いパンを買わないけど、ちょっとはまりそう…。

|

« エピスレザンノア | トップページ | おとなしく »

パン」カテゴリの記事

コメント

正直、kenさんちのクリームパン系はワタシ好きではないです。
が、スナッピングタートルのクリームは、カスタードとアーモンドクリームで
このアーモンドクリームは、なめらかじゃなくもっさりしているんだけど
味が好きです。

ワニガメの目は、ホールのペッパーですよ。ピンクペッパーかな。
かみつかれましたね(笑)


投稿: akko | 2006年7月27日 (木) 20時25分

To akkoさん
スナッピングタートルっていうんですね、カミツキガメちゃん。
アーモンドクリーム美味しかったです♪でも、私はなめらかなのが好きかな。
ワニガメちゃん、強烈でした(笑)。
さすがケンさん、凝ってますよねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年7月27日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エピスレザンノア | トップページ | おとなしく »