« バジルシード | トップページ | カメ対決 »

2006年7月27日 (木)

エピスレザンノア

ブーランジェリーケンのエピスレザンノアです。

Dscf2124

しっとりしたパン生地(パウンドケーキに近いかも?)に、くるみやレーズンがどっさり。

おなじみの組み合わせなんだけど、一口食べて衝撃だったのは、すごくスパイシーだったこと!甘いんだけど、スパイシーなのよー。

上手く表現できないけど、とにかく美味しい~。

個人的にはジンジャーかなって思ったけど、多分違うと思う…。

そんな味を想像してください(笑)。

でも欲張って1個食べたら、胃がもたれた…。スライスしておやつに食べるのがいいかも。

|

« バジルシード | トップページ | カメ対決 »

パン」カテゴリの記事

コメント

スパイスどっちゃりなパンが得意だよね。
シナレズベーグルにも、シナモンが大量に投入されているし・・・(笑)
このシリーズではブリオッシュエピスフリュが好きで~す♪

投稿: akko | 2006年7月27日 (木) 17時20分

To akkoさん
シナレズベーグルも美味しいですよねー。シナモンどっさりな感じがいい!
ケンさんのパンは、具が大きめ&どっさりって感じ(笑)。
オレンジベーグルのオレンジも大きいし…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年7月27日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バジルシード | トップページ | カメ対決 »