« ルノトール3種類 | トップページ | 自由自在?! »

2006年7月11日 (火)

美味しい、これ。

最近の理紗は、ご飯を食べてると、ほっぺに手を当てて「美味しい~。」をするようになりました。(本当の意味でやってるのではないかもしれないですが)

そうそう、上の歯も生えてきました~。

Dscf2484

ちなみに今日のご飯は、食パンと鶏ささ身野菜オムレツです。

やっぱりパンが好きみたい&卵料理も好きみたい。

Dscf2480 先日から3回食にしました。

3回食は面倒くさいかなーと思ったけど、はじめてみると意外とそうでもありませんでしたよ♪

パンとかが主なんですけどね…汗。

|

« ルノトール3種類 | トップページ | 自由自在?! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルノトール3種類 | トップページ | 自由自在?! »