« 赤ちゃんサロンなどなど | トップページ | お気に入りのCM »

2006年7月13日 (木)

ゴーヤチャンプルのリュスティック

ブーランジェリーケンの変り種リュスティックです。

私はケンさんの変り種リュスが大好き!いつも行くと買ってしまうのですが、今回はゴーヤチャンプル。

Dscf2350 Dscf2351_1

ゴーヤチャンプルも大好きなので(昨日も食べた)、嬉しくて早速パクリ。

リュス自体はいつも書いているとおりとてもムチムチしてて美味しいです。

肝心のゴーヤチャンプルはというと、これも本格的な味で美味しい♪

ゴーヤチャンプルの塩加減がリュスと合わさると、かなりいい感じ。

パンを食べつつ、おかずも食べれちゃうなんてお得なパンだわー。

でもこれは夏限定のリュスかな?今度であったら、またまとめ買いしておこーっと。

お気に入りリュスになりました。

|

« 赤ちゃんサロンなどなど | トップページ | お気に入りのCM »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんサロンなどなど | トップページ | お気に入りのCM »