« レザンノアルカンパーニュナチュレ | トップページ | Bio cafeの夏ベーグル »

2006年7月24日 (月)

9ヶ月検診

今日は雨の中、9ヶ月検診へ行ってきました。

結果はこんな感じ…。

Dscf2771 特に問題はないとのことでした。

検診中、理紗は先生に攻撃を開始!

先生の書いているペンを奪ったり、机にあるティッシュを出しまくったり…。

はては、喉の奥を見る金属のやつをガジガジ。

「おてんばさんだね~。」と言われてしまいました。

検診は私が出産した産院でやったのですが、1ヶ月検診の赤ちゃんもいっぱいいて、懐かしい~って感じでした。

理紗にもあんな頃があったのね。思い出したくもないけど…(怖)。

何はともあれ、順調なので良かった良かった♪

|

« レザンノアルカンパーニュナチュレ | トップページ | Bio cafeの夏ベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レザンノアルカンパーニュナチュレ | トップページ | Bio cafeの夏ベーグル »