« ベッケライサトーのロジーネンブロート | トップページ | 来客 »

2006年7月23日 (日)

沖縄料理ランチ

昨日は実家へお出かけ&外ランチをしてきました。

行ったのは、グランデュオの中にある沖縄料理の店「いちゃりば」。

なかなか雰囲気のある店内でいい感じでしたよ~。私は沖縄大好きなので、久々に沖縄気分が味わえてよかったです。

さて、私が頼んだのはゴーヤチャンプル御膳と生春巻き。

Dscf2747 Dscf2743

なかなかボリュームもあるし(1人では食べきれませんでした)、小鉢が色々ついててかなりお得感あり!海ぶどうは美味しかったー。

写真にはないですが、デザートにアイスがつきました。私はさとうきびアイスをチョイス。

これがめちゃウマー。理紗にちょっとあげたら、やみつきになってました。Dscf2744

理紗も離乳食をパクリ。Dscf2749

駅のホームでゴキゲンな理紗。

食事の後、主目的を果たし(主目的があったのです)、その後行きたかった、伊勢丹のベーグルKへ。

ベーグルKは立川に行ったら、絶対よらなきゃと思ってました。

あきれる旦那をよそに、大量購入(笑)。超でかい!食べるのが楽しみだあ。

その後実家へ~。ゆっくりして帰りました。

この間ダイエット宣言したのに、また食べ過ぎの一日でした。

実家へ行くと、なんか食べ過ぎちゃうんですよね~(汗)。くわばらくわばら。

Dscf27531

|

« ベッケライサトーのロジーネンブロート | トップページ | 来客 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッケライサトーのロジーネンブロート | トップページ | 来客 »