« 実家へ | トップページ | ★祝★9ヶ月 »

2006年7月 8日 (土)

アールグレーベーグル

エルクアトロギャッツのアールグレーベーグルです。

私は紅茶の中ではアールグレーが一番好きです!

袋を開けると、アールグレーのいい香りがプ~ン(←古い?)。

プレーンのベーグルにアールグレーのリーフがぎっしり入っています。

トーストして食べてみると、もちろん皮はパリパリで生地はもっちり。

でも、香りほど味にアールグレーは感じられませんでした…。

まあ私もリーフだけを食べたことはないのですが、思っていたより感じられなかったので残念!

アールグレーベーグルというよりは、アールグレー風味ベーグルですね。

でもこの間のコーヒーベーグルよりは好きかなあ。あれはコーヒーベーグルって感じ(笑)。

Dscf2396 Dscf2397

|

« 実家へ | トップページ | ★祝★9ヶ月 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家へ | トップページ | ★祝★9ヶ月 »