« カメ対決 | トップページ | 歯ブラシ »

2006年7月27日 (木)

おとなしく

今日は本当は赤ちゃんサロンにお出かけの予定だったのですが、

朝、旦那が「理紗の身体が熱い」というので熱を計ってみたところ、36.5℃。

なんだ普通じゃん、と思い、旦那を見送ったあとに再度計測したところ、36.9℃。

うーん、ちょっと高めかな?ということで、赤ちゃんサロンはキャンセルしました。

私から誘ったのになあ…。ごめんなさい。

午後になって熱を計ってみると、36.2℃。

下がってるよー。良かった。赤ちゃんサロン行けばよかったかな??

でも、その後もなんとなーく1日中グズグズの理紗。

熱の影響か、赤ちゃんサロンに行けなかったせいか、ナゾです。

そして今日も18時30分に就寝でした。

Dscf2786

|

« カメ対決 | トップページ | 歯ブラシ »

育児」カテゴリの記事

コメント

このところ、暑い日も増えたものね。
小さいころは、気温に体温が左右されがちだから
ちょっと不安になるよね。

投稿: akko | 2006年7月27日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメ対決 | トップページ | 歯ブラシ »