« 来客 | トップページ | 9ヶ月検診 »

2006年7月24日 (月)

レザンノアルカンパーニュナチュレ

ブーランジェリーケンのレザンノアルカンパーニュナチュレです。(多分この名前)

Dscf2215

ケンさんのパンの中でも、ベスト3に入るぐらい好きな一品です。

ハード系のライ麦パンに、レーズンや胡桃が入っているおなじみのパンですが、独特な麦の香りなのかな?これがいい感じです。

写真は、このパンにクリームチーズと蜂蜜がサンドされたものなのですが、これが甘じょっぱくて美味しい~!

最初にこのサンドを食べて、あまりの美味しさに、ホールのパンも買ってしまいました。

ついでにクリチも買って、うちでせっせとサンドを作ってます。

いつもこのサンドを見つけると、3つぐらいまとめ買いしてしまう私。安いからできるんですけどね。

|

« 来客 | トップページ | 9ヶ月検診 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来客 | トップページ | 9ヶ月検診 »