« 歯ブラシ | トップページ | Zopfのモーンデニッシュ »

2006年7月29日 (土)

お出かけ

今日は片道2時間かけて、パパの先輩の家に遊びに行きました。

今年の5月に赤ちゃんが生まれたので、そのお祝いも兼ねてです♪

長時間の電車移動だったので、途中からグズグズに。パパにスリングで抱っこしてもらいながら、なんとか到着しました。

と、遠かった…汗。

でも、低月齢の赤ちゃん(理紗も十分そうですが)、久しぶり~。

今2ヶ月で、まだ首がすわっていません。ふにゃふにゃだった~。

横抱きも、久しぶりにしました!

理紗もこんな時代があったんだなー、ってつい最近のことなのに、忘れちゃうものなんですね。というか、思い出したくないっていう説もありますが…。

理紗はひとしきり騒いだ後、先輩のうちでお昼寝。

結局3時間ぐらいで、失礼させていただきました。

ハルト君とパチリ。

Dscf2827

2人とも(理紗もか?)かなり疲れてしまったので、帰りはゴージャスに特急で帰りました。

理紗は空腹のため、購入した蒸しパンを特急の中でモグモグ。丸々1個食べてました。

久しぶりの電車での遠出だったので疲れましたが、赤ちゃんも見れたし、いい1日だったなー。

お土産に絵本をいただきました!

Dscf2831

|

« 歯ブラシ | トップページ | Zopfのモーンデニッシュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯ブラシ | トップページ | Zopfのモーンデニッシュ »