« 幸せを呼ぶクリームパン | トップページ | 実家へ »

2006年7月 5日 (水)

本日の理紗ゴハン

Dscf2395 今日の理紗ゴハンです。

おかゆ&野菜と豆腐の肉団子あんかけです。

肉団子あんかけの方は好評(?)だったようです。

でも、理紗はおかゆが好きじゃないらしく(離乳食初期からそうだったんですが)、今日も叫びながら食べてました。

なんとか、ごまかしごまかしで食べさせたのですが…。

この間、五目御飯のもと(BF用)をおかゆに混ぜたときは、どんどん食べてくれたのに、なかなかグルメなやつだ…。

今度ベビー用のふりかけでも買ってこようっと。

今日は赤ちゃんサロンにお出かけの予定だったのですが、朝から雨が降っていたのでいけませんでした。

やけくそで、こんなんしてましたけど…。

Dscf2393 パパ、ごめん…。

|

« 幸せを呼ぶクリームパン | トップページ | 実家へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せを呼ぶクリームパン | トップページ | 実家へ »