« お出かけ | トップページ | 留守番 »

2006年7月30日 (日)

Zopfのモーンデニッシュ

ツオップのモーンデニッシュです。

Dscf2834 Dscf2835

このパンは今まで私が食べた中で、一番美味しいパン!

パンというより、スイーツに近いものがありますが…。

サクサクのデニッシュパンに中に、たっぷりのモーン(けしの実ペースト)と大きなクルミがゴロゴロ。

ツオップの美味しいデニッシュとモーン&クルミの組み合わせなんて、もう最高!!美味しくないわけがない!

トーストしたのでアイシングがとけちゃってますが、トーストしなくてもふわふわで美味しいです。

私はトーストした方が好きかな♪

かなりあま~いパンですが、このパンを食べるときにはカロリーなんて気にしちゃダメだ!(←といいつつ、気にして朝食に食べてます)

数あるツオップの美味しいパンの中でも、是非おすすめの一品です★

|

« お出かけ | トップページ | 留守番 »

パン」カテゴリの記事

コメント

ちろるちょこさんダイスキなモーンですね!
色々なところのものを食べていそうだな~♪
ZOPFが一番なのね!

投稿: akko | 2006年7月31日 (月) 13時50分

Zoftのモーンデニッシュは美味しいです~♪
日曜日にケンさんに行ったら、モーンつかったパンありました!
聞いたら新商品ではないそうですが、頻繁には作っていないみたい。
「モーンパンドーロ」っていうみたいだけど、食べたことありますか?
もちろん購入~。冷凍庫で眠らせてます(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年7月31日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | 留守番 »