« 練乳サンドフランス | トップページ | ワイドショー »

2006年8月 9日 (水)

Antendoのショコラデニッシュ

Antendoのショコラデニッシュです。

Dscf2948

いつもはあんまり買わないパン屋さんですが、ふらっと立ち寄ったときに焼きたてに引かれて購入。

アーモンドや胡桃が入ったチョコレートが入ったデニッシュです。

チョコレートは結構濃厚ですが、それほどしつこくはないかな。

デニッシュ生地はまあまあ、といったところ…。バターはほんのり香る程度かな。

全体的に、チェーン店のパンって感じ(←失礼)。

Antendoの中ではメロンパンベーグルがお気に入りです!

|

« 練乳サンドフランス | トップページ | ワイドショー »

パン」カテゴリの記事

コメント

ちろるちょこさんと同感(笑)
>全体的に・・・

投稿: akko | 2006年8月 9日 (水) 17時24分

To akkoさん
ですよね…(笑)
同じチェーン店系でも、アンデルセンとかドンク、ルノトールは好きだったりします。
デパ地下系ってやつですかね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月 9日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練乳サンドフランス | トップページ | ワイドショー »