« 夏バテ…? | トップページ | お風呂 »

2006年8月21日 (月)

Bio cafeベーグル

ずいぶん前に買ったBio cafeベーグル、やっと完食しました!

まずは、10穀ベーグル

Dscf3051

栄養バランスを考えて、雑穀系のベーグルをチョイスすることがおおいのですが、プチプチ色々な食感が楽しめていいですね。

Bio cafeのベーグルって、いつもどういう風に食べようか悩むんです。(レンチンかトーストか)

このベーグル食べるときに、半分にして、片方は自然解凍のみ、もう片方はトーストしてみました。

自然解凍の方はむっちりで、ソフトですが食べ応えあり。

トーストの方は皮は多少パリッとなったものの、中がふわふわになってしまい、ちょっと失敗?!

普通のパンみたいになっちゃいましたー。やっぱり自然解凍がベストかな?

お次はきな粉ベーグル

Dscf2772

Bio cafeのベーグルの中では、きな粉ベーグルがピカイチ!!

ほんのり甘いきな粉と、中のゴマが相性ぴったり。砂糖はキビ砂糖を使ってるらしい。

さすBio cafe、色々なところに気を使ってるんだねー。

それにしても大きいベーグルでした。

|

« 夏バテ…? | トップページ | お風呂 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ…? | トップページ | お風呂 »