« 理紗服買い | トップページ | kenのべスパオランジェ »

2006年8月15日 (火)

ベーグルKのアップルシナモン

ベーグルKのアップルシナモンベーグルです。

Dscf3013

うわさどおり、ベーグルKのベーグルは大きい!そしてカタチが不恰好で面白い(笑)。

これはミディアムハードタイプですね。本当はハードタイプが良かったけど、好きなバナナナッツはミディアムハードしかないので、これを購入しました。

大きさの割には、そんなに重くないのがちょっと残念。もっとずっしり(マルイチみたいな)を期待していたので…。

アップルのいい香りと、ほんのり甘い感じがいいですね。

ダイスカットされたアップルも入っていて、とってもいい感じです。Dscf3014

ただ、ベーグルはちょっとパサついてるかな。トーストしたけど、もっちり感はあんまりないです。

これはハードなんだけど、私的にはもっとハードでもいいかな。

もっとむちーっとした方が好きです。割と軽い感じですね。

|

« 理紗服買い | トップページ | kenのべスパオランジェ »

パン」カテゴリの記事

コメント

ベーグルKは独特の香料?っぽい感じが
ありますよね。

投稿: akko | 2006年8月15日 (火) 07時49分

To akkoさん
外国もののベーグルって感じしますよね。
同じく外国もののH&Hもそうなんですかね??
食べたことありますかー?

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月15日 (火) 07時55分

H&Hありますよー。
でかくて、ワタシは好きです!

投稿: akko | 2006年8月16日 (水) 15時57分

To akkoさん
外国のベーグルって大味なイメージありますけど、H&Hは美味しかったですか?
ベーグルは大きいの基本ですよね。
1個で満足しないとイヤー!って感じ。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月17日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理紗服買い | トップページ | kenのべスパオランジェ »