« 赤ちゃんサロン | トップページ | 本日のランチ »

2006年8月19日 (土)

ベーグルKのバナナ・ナッツ

ベーグルKのバナナ・ナッツです。

Dscf3050

この間も紹介したと思うんですが、なんとこの間食べたベーグルはアップルシナモンだということが判明!

私の舌って一体…(汗)。

今度こそ本当にバナナ・ナッツです。

だって袋を開けると、明らかにバナナくさい!それも人工的な感じ…。

たとえるなら、芳香剤の香りですかね(←失礼)。

アップルシナモンのときはいい香りだと思ったけど、バナナ・ナッツの方は、結構においきついですね。

食べてると、ちょっと気分悪くなってくるかも…(笑)。

味の方はまあまあなんですが、何せにおいのほうに気をとられてあんまり良く覚えてません。

ただ、これはミディアムハードなんですが、かなりソフトに近いですね。

同じミディアムハードでも、ギャッツとかはもっとむっちりしていたような…。

私的には

ベーグルKのハード→ミディアムハード、ミディアムハード→ソフト

って感じですね。

今のところ、アップルシナモンが一番かな。

|

« 赤ちゃんサロン | トップページ | 本日のランチ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんサロン | トップページ | 本日のランチ »