« すごい雨 | トップページ | 理紗服買い »

2006年8月14日 (月)

kenさんのラスク

Dscf3008 BOULANGERIE kenのラスクです。

土曜日に行った際に、発見!

akkoさんのブログに「幻のラスク」と書いてあったので、即買いしました!

今日はバゲットのみのラスクとのこと。そのときによって、違うパンは入っていることもあるそう。

このラスク、こんなにたくさん入ってて、たったの120円ですよ、奥さん。

ちょ~お買い得!

ケンさん、「土曜日のパンは高めのものが多くて…」って言っていましたが、もともとの値段設定が安すぎですから。

美味しーいバゲットを使っているんだから、美味しくないわけありません!

Dscf3009

厚めに切られているバゲットがガリガリに焼かれています。

砂糖がついているんですが、結構取れちゃってて、ついているところとついていないところがあります。その味の違いがいいですね。

そんなに甘くないので、どんどんいけちゃいます。

かなーりガリガリなので、口の中切らないでください(笑)。

これ1袋でバゲット1本分なのかな?元はパンなので、食べすぎに注意…(←食べ過ぎてます、ハイ)。

土曜日以外はあんまり見ないので、土曜日限定なのかしら…?

|

« すごい雨 | トップページ | 理紗服買い »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ラスクはパンが残れば、みたいですよ。
色々なパンで作られたラスクだと
なんかチョーうれしいです(笑)

投稿: akko | 2006年8月15日 (火) 07時47分

To akkoさん
あのラスクは、はまりますねー!
お菓子っていうより、パンの延長線のような感じ。
(もちろん元はパンですが…)
美味しいパン屋さんは、お菓子も美味しい!

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月15日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい雨 | トップページ | 理紗服買い »