« ツオップのヨーグルトライ | トップページ | ブレッド&サーカスのパンたち »

2006年8月26日 (土)

kenのクランベリーノア

BOULANGERIE kenクランベリーノアです。

Dscf3152

何気なーく買ったこのパンですが、あまりの美味しさにビックリ!

相変わらずの美味しいハードパンに、どっさりのクランベリーとクルミが入っています。

クランベリーの量がハンパじゃなくて嬉しい~。

Dscf3153

しかもクランベリーの甘酸っぱさとパンがすごくマッチしてて美味しい!

美味しい~、美味しい~(←興奮!)

kenパンにしては小さめですが、食べ応え抜群です!

こういうパンって、カレンツとか入っていることが多いんだけど、クランベリーもいいなあ。

このパン、kenパンランキングの中でも、一気に上位に上がっちゃいましたよー。

他のクランベリーシリーズにも挑戦してみようっと♪

|

« ツオップのヨーグルトライ | トップページ | ブレッド&サーカスのパンたち »

パン」カテゴリの記事

コメント

最近レジ横のカンパーニュ焼成時間が
やや遅くなったんだってー。
さっきいってきたよ
例の新製品、ゲットしてきたよ。

投稿: akko | 2006年8月26日 (土) 13時13分

To akkoさん
私もさっき行ってきました~。
スイカパン、ついに買ってみました!

新作ゲットですか!?レポ楽しみにしてまーす。
クランベリーノアはもうなかった…(泣)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月26日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツオップのヨーグルトライ | トップページ | ブレッド&サーカスのパンたち »