« ベーグルKのアップルシナモン | トップページ | 好きなCM パート2 »

2006年8月16日 (水)

kenのべスパオランジェ

Boulangerie kenのべスパオランジェです。

Dscf3036

べスパとはハチのこと、オランジェはオレンジのことです。

上に居るのはハチさん♪ケンさんに、「これなんですかー?」って聞いちゃった。

恥ずかしそうに「ハチです…。」って。あー、気がつかなくてすいません!

ベルリーナラントブロートがベースになっていて、その中にカルピスバターと蜂蜜(特別な蜂蜜だそう)がサンドされています。

色々私に説明してくださったけど、すいません、忘れてしまいました…(笑)。

Dscf3038

このラントブロート、初めて食べたけど、全然クセがなくて美味しい~。

かといって軽い感じでもなくて、とっても食べやすいです。

またこのバターと蜂蜜の組み合わせがいい!しょっぱ甘いって感じで、嬉しい美味しさ。

前に違うライ麦パンの蜂蜜とクリチのサンドを食べたんだけど、それに匹敵する美味しさです。

|

« ベーグルKのアップルシナモン | トップページ | 好きなCM パート2 »

パン」カテゴリの記事

コメント

これ、ほんと傑作パンだよね!!

投稿: akko | 2006年8月16日 (水) 15時59分

To akkoさん
kenさんのアイディアは毎度すばらしい!
秋にはまた新作色々考えてまーす、って言ってたので楽しみ♪

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月17日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルKのアップルシナモン | トップページ | 好きなCM パート2 »