« 初めての水遊び | トップページ | 外食 »

2006年8月23日 (水)

kenのクロワッサン

kenさん、今週は土曜日までやっているとのことなので、火曜日でもあるし、久しぶりにGo!(パン屋行かないって言ってなかったっけ??)

kenさん、エアコン故障のため、蒸し風呂のように暑かった…(笑)。

ありましたよー、シリアルモーンクロワッサン!ついでにアールグレーアマンドのクロワッサンも購入。

まずは、シリアルモーンクロワッサンから…。

Dscf3098

シリアルクロワッサンにモーンペーストが巻き込んであります。

Dscf3099

このクロワッサン、ガリガリで本当美味しい!

中にはたっぷりモーンが入っているし、クルミも入っていて相性ぴったり♪

上にかかっているアイシングもいいですね。やっぱりモーンはあまあまが似合う!

こちら小さめだけど、食べ応えあり!ですよー。

続いてアールグレーアマンドのクロワッサン

Dscf3097

このクロワッサン、大きいですねー。持つとかなりずっしり。でも嬉しい!

モーンクロワッサンよりはガリガリしてないけど、こちらはこちらで美味しいクロワッサン。Dscf3102

アールグレーが入っているアマンドが巻き込んであります。

でもこのアマンド、アールグレー風味がちょっと少ないかな?ほんのり香る程度です。

私的にはもっとプンプンさせて欲しいなー。

同じアマンド系のオレンジとブルーベリークレームアマンドのクロワッサンの方が好きかも♪

|

« 初めての水遊び | トップページ | 外食 »

パン」カテゴリの記事

コメント

やっとちろるちょこさん待望のモーンクロ
食べられたね!
kenさんちのシリアルクロワッサンは
ほんと美味しいのよね~♪
色々とバリエが広がりそうで楽しみだね。

投稿: akko | 2006年8月23日 (水) 20時13分

To akkoさん
やっと食べれました~♪
kenさんのおかげでクロワッサン好きになっちゃいましたよ!
秋にはまた色々クロワッサンの新作も出してくれるかな?って思って、今から楽しみにしてまーす。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月23日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての水遊び | トップページ | 外食 »