« 外食 | トップページ | 初めてのプール »

2006年8月24日 (木)

kenのオニオンカレーソーセージフランス

夏って何故かカレーが食べたくなりますよね。

何かの統計で、日本人は平均週1回はカレーを食べているんだとか。

それって、子供からお年寄りまでの統計だから、食べてる人は週に何度も食べてるんですよね。

というわけで、Boulangerie kenのカレーシリーズから、ニオンカレーソーセージフランスです。Dscf3103

相変わらすのハードなフランスパンに、ソーセージ、カレー、オニオンが入っています。

ソーセージもパンの端から端まで入っているし、カレーもこぼれんばかりにてんこ盛り!

しかも結構辛いカレーときた!好き★

前に食べたキマーカレーパンが甘口カレーだったけど、そっちも美味しかったですよ。

オニオン、カレー、ソーセージって本当ご飯にぴったりだと思うけど、それをパンとマッチさせちゃうkenさんってすごーい!Dscf3104

とっても美味しいカレー&パンでしたー。
そうそう、kenさん、エアコンの修理のために8月27日(日)、28日(月)はお休みだそう。

お休み中もきっと、新作練ってるんだろうな~。

|

« 外食 | トップページ | 初めてのプール »

パン」カテゴリの記事

コメント

カレーは一年中たべたくなるよね!
ちろるちょこさんは辛いの得意?

投稿: akko | 2006年8月24日 (木) 09時05分

To akkoさん
最近でたホワイトカレー、今度食べてみようかなと思って、レトルト買っちゃいました。
食べたことあります?
クリーミーなカレーって気になりますよね。

辛いの大好きです!
韓国料理も好き~。昔は新大久保とかで韓国料理食べてましたよ。
でも理紗がカレー食べるようになったら、甘口かな?
カレーの王子様(でしたっけ?)とか…。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月24日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外食 | トップページ | 初めてのプール »