« 手作りコンフィチュール | トップページ | kenのシナレズベーグル »

2006年8月29日 (火)

★NEW★エプロン

最近手づかみで食べることが多い理紗のために、新しい食事エプロンを購入しました。

Dscf3219

今までの(これ)は、スタイみたいなエプロンだったけど、今度のはちゃんと袖までカバーしてるやつです。

しかも食べこぼしブロックも、ちゃんとワイヤーが入っています。

これなら食べこぼしても大丈夫だね。

理紗、昨夜からちょっとクシャミしてるなーと思ったら、今朝から鼻水&セキがちょっと出はじめてました。

熱は全然ないからいいんだけど、急に涼しくなったり、また暑くなったりしたから、風邪の引きはじめかも。

今日もなんとなーくだるそうな感じもしないでもない。

でも食欲は大有りで、離乳食もペロリと平らげてました。

食べむらなんて言葉、この子にはあるのだろうか…。

それはともかく、ちょっと明日は自宅で様子見かな。

|

« 手作りコンフィチュール | トップページ | kenのシナレズベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいエプロン!
撥水加工?

投稿: akko | 2006年8月29日 (火) 20時35分

To akkoさん
撥水加工ですよー。
つるつるした感じで、ビニル素材ですね。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月30日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りコンフィチュール | トップページ | kenのシナレズベーグル »