« テレビが… | トップページ | 1人パン屋めぐり »

2006年8月 3日 (木)

Nubyのフリップイットボトル

今まで使っていたマグはピジョンのものなんだけど、最近モレが激しいし、頻繁に壊れるようになったので、買い換えようかなあと思っていたところ、ママ友達が「Nubyがいいよ」、と勧めてくれた。

ネットだと売り切れになっていることが多いが、新宿の高島屋で大量に売っているのを発見!

これは買わねば…、ということで購入。

色で迷ったけど、女の子だし、赤がいいかな。(ピンクに近い)

Dscf2857

逆さにしてももれないし、今のところ使い心地はいい!

今までのマグだと200mlしか入らなかったんだけど、これだと350mlぐらい入るからいいかも。

夏だとすぐなくなっちゃうんだよねー。いちいち入れるの面倒だし(笑)。

なにより見た目が可愛い!さすが外国ものだねー。

しかし、ちょっと失敗が…。

変えストローも買ったんだけど、ボトルの色に合わせてるなんて知らなくて、黄色の買っちゃった(笑)

まあそれも可愛いからいいかな?赤(ピンク)×黄色の組み合わせもありですよね?!

|

« テレビが… | トップページ | 1人パン屋めぐり »

育児」カテゴリの記事

コメント

ピジョンもマグももれるのですね! 私はコンビマグをつかっててもれるのが気に入らなかったので、ピジョンのを買おうかと考えてたところだったので参考になりました!

投稿: sonomix | 2006年8月 3日 (木) 21時58分

やっぱりもれるよね。 
テーブルの上もじゅうたんも、いつもびちょびちょ!!
今日友達の家に遊びに行ってて、聞いたらその子も
『 ピジョンはもれるから、NUBYがいいよ!!』って言ってた。。。
  まさにリアルタイム。。。
ピジョンにやられたなぁ~~、、 くそーーー!!

投稿: クリコ | 2006年8月 3日 (木) 23時03分

To sonomixさん
コメントありがとうございます!
友達が使ってますが、コンビももれるみたいですねー。
ピジョンも最初は良かったのですが、ゴムパッキンがゆるくなってしまって、もれもれです。
Nuby今のところは大丈夫ですので、是非試してみてくださいね♪
見た目も可愛いので、いいですよ~。

To クリコさん
やっぱりNubyだよねー。
最初からそっちにしておけばよかった(笑)。
クリコさんも購入予定かな??
色々な色があって悩むよー!

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月 4日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビが… | トップページ | 1人パン屋めぐり »