« メゾンカイザーのバジルチャパタ | トップページ | Nubyのフリップイットボトル »

2006年8月 3日 (木)

テレビが…

今朝、理紗にテレビを壊されてしまいました…。

正確に言うと、テレビのケーブル端子っていうんですかね?そこを壊されてしまいまして、テレビ画面が砂嵐…。

ママ、まじギレ!!

Dscf2858

私ではどうにもできないので、旦那に新しいケーブルを買ってきてもらうことにしました。

そういうわけで、今日1日はテレビなし…、ってテレビが友達の私(笑)はどうしろっていうの~!

家に1日いても暇がつぶせるとは到底思えないので、このくそ暑い中、理紗とお出かけしてきます。

1人(+理紗)パン屋めぐりに行ってきまーす。

|

« メゾンカイザーのバジルチャパタ | トップページ | Nubyのフリップイットボトル »

育児」カテゴリの記事

コメント

あはは~!! どうりで今日『 思い立って!!』GO!したのね。
ぷぷぷ。。。理紗ちゃん、やるなぁ~~!!(笑)
TVないのはつらいね。(泣)
コメント入れよ~。って思っても、なんか私のパソコン、コメント欄がでなかったのよね。。(何故に・・?)
でも新たにお気に入りに追加したら出来たよー!

投稿: クリコ | 2006年8月 3日 (木) 22時57分

To クリコさん
そういうわけだったのよー。急でごめんね…。
テレビは無事治りました!
来週パン屋めぐり行こうね~!

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月 4日 (金) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メゾンカイザーのバジルチャパタ | トップページ | Nubyのフリップイットボトル »