« ベーグルKのバナナ・ナッツ | トップページ | kenのモーンパンドーロ »

2006年8月19日 (土)

本日のランチ

昨日の夜、旦那に会社の近くのサブウェイで、今日のお昼のサンドイッチを買ってきてもらいました。

Dscf3064

私はハニーオーツでケイジャンチキンサンド、オニオン抜き&タマゴトッピング。

旦那はホワイトでケイジャンチキンサンド&タマゴトッピング。

(サンドを選ぶのが面倒くさかったそうで、私と同じにしたらしい。)

ピリカラのケイジャンチキンと、ちょっと甘めのタマゴが美味しかったです。

美味しいは美味しいのですが、冷蔵庫に入れておいたため、パンがべちゃべちゃになってました…。

やっぱりサンドはできたてに限りますね(笑)。

でも、買って来てくれた旦那には感謝です。

|

« ベーグルKのバナナ・ナッツ | トップページ | kenのモーンパンドーロ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルKのバナナ・ナッツ | トップページ | kenのモーンパンドーロ »