« kenのオニオンカレーソーセージフランス | トップページ | ツオップのヨーグルトライ »

2006年8月24日 (木)

初めてのプール

今日はママ友達の家で、ビニールプールで遊ばせてもらいました。

前回公園で水遊びしたとき、理紗はグズグズだったのでちょっと心配ですが…。

友達の家、最近購入したマンションなんだけど、やっぱり分譲は賃貸と比べものにならないぐらい綺麗ですね。Dscf3146

それにおもちゃがいーっぱい!ジャングルジムやブランコがありました!

色々な意味で、とってもうらやましかったです。

Dscf3115

プールに入る前、水遊びパンツに着替えてゴキゲンな理紗。Dscf3113ボール遊びしてます。

いざ、プールへ!Dscf3132

最初に入ったときは、割とゴキゲンな様子。

でも段々ご機嫌が悪くなってきて…。Dscf3134

やっぱり大泣き!

しばらく置いておけば、水に慣れるかなーと思い、離れたところで見ていたものの、全然慣れる様子はなく、泣きはひどくなる一方なので、プールから出すことに。Dscf3145

まずはガーゼで落ち着いて。Dscf3144

1人でいじけてます。

プールから出たあとはゴキゲンになり、みんなと一緒に遊んでいました。Dscf3148

何かに夢中。

Dscf3149

すっかり長居してしまい、理紗も午後の昼寝をしそびれてしまいました。

私はとっても楽しい一日だったけど、理紗にとっては微妙だったかな?

せっかく買った水遊びパンツ、今年はもう使うことはなさそうな感じです(泣)。

|

« kenのオニオンカレーソーセージフランス | トップページ | ツオップのヨーグルトライ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kenのオニオンカレーソーセージフランス | トップページ | ツオップのヨーグルトライ »