« お風呂 | トップページ | 初めての水遊び »

2006年8月22日 (火)

ヨコハマロアモンドのフルーツのカンパーニュ

以前、池袋東武の催事で買った、ヨコハマロアモンドのフルーツのカンパーニュです。

美味しそうだったので、ハーフサイズで購入。(ハーフと1/4サイズしかなかった)

カット前のスガタがこちら…。

Dscf3062 結構大きめです。私はこれをさらに1/4にして、朝食に食べていました。

Dscf3065

カンパの中に、たくさんのドライフルーツが!

中身は私が判断したところ、レーズン、アプリコット、オレンジ、クランベリーかな。他にも入っているかもかも。

色々な味がして美味しい~。

カンパ生地は、そんなにハードではなく食べやすい感じ。私的にはもっとハードなのが好き★

最近、冷凍庫パンをちゃくちゃくと食べ進めています。パン屋さんにも全然行ってません。

何故かというと…、今週の土曜日、ブレッド&サーカスから通販パンが届くのでーす!

わーい、楽しみ♪

B&Cといえは、パンが超大きいことで有名!

最初オーダーしたとき、やたらとたくさん頼んだんだけど、冷凍庫と相談した結果、明らかに定員オーバー!

急遽パンを減らしてもらったのです。B&Cさん、ごめんなさい!でも、すっごく対応良くしてくださって、感激でしたー。

そうそう、kenさん、エアコン壊れて、水曜日あたり臨時休業になるらしい。

定休日もないし、正月以外は働きっぱなしなので、たまにはゆっくりお休みしてくださーい!

|

« お風呂 | トップページ | 初めての水遊び »

パン」カテゴリの記事

コメント

ワタシのほうにも書いたけど
急に休み、はなさそうよー
明日もたぶんやすまないと思う!

投稿: akko | 2006年8月22日 (火) 12時24分

To akkoさん
infoありがとうございまーす!
早速行ったら、蒸し風呂のように暑かった…。
イラスト姉さんがいたんだけど、暑そうで大変そうでしたよー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月23日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂 | トップページ | 初めての水遊び »