« 赤ちゃんサロンへ | トップページ | 昨夜の悲劇 »

2006年8月 1日 (火)

はちべえのよもぎもっち

はちべえのよもぎもっちベーグルです。

Dscf2823(断面図汚くてごめんなさい…。)

これは前にパン屋めぐりをしたときに、お友達にいただいたものです♪

はちべえのベーグルは、お初です!楽しみ~。

うわさに聞いてたとおり、かなりのハードベーグルです。

よもぎがたっぷり入ってて、本当によもぎ餅を食べてるみたい~。

しかも、何かが甘い!多分ベーグル生地自体が甘いんでしょう。

噛んでいくうちに、よもぎの苦味と生地の甘さが口の中に広がって美味しい~。

はちべえ、大好きになっちゃいました!

|

« 赤ちゃんサロンへ | トップページ | 昨夜の悲劇 »

パン」カテゴリの記事

コメント

モーンパンドーロは白っぽい生地に
黒けしぐるぐると巻き込んだやつですよね。
見たことあるけど食べたことがないんですー。
感想楽しみにしているね。

で、モーン+クロワッサン
出ちゃいましたヨ!!
後で記事UPしますね。

投稿: akko | 2006年8月 1日 (火) 21時16分

モーンパンドーロ、見た目はパウンドケーキみたいな感じでしたよ。
でも持ったところずっしりきたのは、さすがケンさんって感じ(笑)。
モーン+クロワッサンも早く食べてみたーい!

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月 2日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんサロンへ | トップページ | 昨夜の悲劇 »