« 朝から… | トップページ | すごい雨 »

2006年8月12日 (土)

オレンジとブルーベリークレームアマンドのクロワッサン

ブーランジェリーケンのオレンジとブルーベリークレームアマンドのクロワッサンです。

Dscf3010_1 

ついに食べることができました~。

朝9時ごろ行ったんですが、「今日はクロワッサン、焼きあがってますよ。」とのこと。

土曜日に行ったのは初めてですが、朝早いのに品揃えがすごい!

貴重品のラスクや、ケンさんの新作だというべスパオランジェ、スイカパンやキウイのクロワッサンなどなどもありました。

クロワッサンって結構軽い食感だけど、予想以上の重さにビックリ!

このクロワッサン、結構サクサクしてるんだけど、私の嫌いなサクサクじゃなくて、しっとりザクザクって感じかな。こういう食感は好きです。Dscf3012

甘酸っぱいブルーベーリーと甘苦いオレンジ、甘いクレームアマンドの3大ハーモニーがとっても美味しいです!

アイシングの上にはアーモンドスライスものってて、これまた嬉しいところ。

ケンさんのクロワッサン、大好きになっちゃいました♪

|

« 朝から… | トップページ | すごい雨 »

パン」カテゴリの記事

コメント

ハチパン、トレーに1つぽっかりあいていて
ワタシが2番目のハチパンをかったので
1番目のお客さんはちろるちょこさんだったのね!

シリアルクロワッサン系は食べました?
あれは(もっと)美味しいんですよー。

投稿: akko | 2006年8月12日 (土) 23時40分

To akkoさん
そうそう、1番目は私でしたー。
なにせ9時ぐらいに行ったもので…(笑)。
ケンさんのクロワッサン、色々食べてみたいですー。
次はキウイも狙ってます!

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月13日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から… | トップページ | すごい雨 »