« SATYな1日 | トップページ | 理紗見学会 »

2006年8月11日 (金)

ベーグルKのベーグルバー

ベーグルKのベーグルバーです。

Dscf2758

このバーには、小麦、麦芽、カラス麦、全粒紛、きびのヘルシー穀物とレーズン、ナツメヤシの実、クランベリー、アップルのビタミンがハランス良く入っているとのこと。

しかもコレステロール0%らしいので、かなりヘルシーですね。

これはバーにクリチがサンドされたものを購入したのですが、クリチがサンドされてちゃコレステロール上がっちゃいますね(笑)。

でもハードブレッドのような食感で食べ応えもあり、色々な穀物やフルーツの味が楽しめるので、結構好きです。

1個90gと小さめサイズなので、朝食や軽食にぴったりですよね。

ベーグルに比べてちょっとお高め(ベーグルは179円、バーは199円)ですが、まあ許せる範囲かな…。

コンビニでおにぎりを買うことを考えれば、断然こっちの方がいいと思う!

OL時代に朝食でおにぎり買ってたけど、こういうのがあるって知ってたら、絶対買ってたのになあ…。

|

« SATYな1日 | トップページ | 理紗見学会 »

パン」カテゴリの記事

コメント

昨日は延期にしてもらっちゃってごめんね。
でもヒドイ暑さだったね。。。
今朝から息子が熱出して、病院行ってました。
『 38・4℃ 』 小さい体で(デカイか。。(笑))この体温だと可愛そう。。
本人は元気だったから良かったけど、なかなか寝付けなかった様で
ぐずぐず・・  今、やっとお薬飲んで寝ました!!
3~4日熱が続くようなら、突発性かも?って。
『 1歳までに大抵の子は掛かる。』と言われたから、もしかして・・?
今は様子見ですゎ。
お盆休みの予定が白紙になりそうです・・・(泣)

投稿: クリコ | 2006年8月11日 (金) 16時49分

To クリコさん
熱出しちゃったのねー!可哀想…。早く良くなるといいよね。
突発、1歳までにかかる子が多いみたいだけど、1歳4ヶ月の友達の子がこの間かかってたよー。
だから実際は1歳過ぎてからなる子も多いみたい。
理紗もまだだから、ちょっと心配…。

せっかくのお盆の予定が残念だったね。
でも子供が一番だから、仕方ないよね…(泣)。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月11日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SATYな1日 | トップページ | 理紗見学会 »