« 初めてのプール | トップページ | kenのクランベリーノア »

2006年8月25日 (金)

ツオップのヨーグルトライ

Zopfのヨーグルトライです。

Dscf2703

Zopfといえばヨーグルトライ!っていうぐらい有名なパンですよね。(私の中では。)

ライ麦40%らしいです。

このパン、酸味もクセもなくて本当に美味しい、正統派のライ麦パンって感じ。

前回はサンドイッチにしたんだけど、そのまま食べてもヨーグルトのさわやかな感じがいいですね。

バターやクリチをぬっても美味しいと思います。

割と大きめなパンだから、薄くスライスして色々なバージョンを楽しんでもいいですよね。

私はそのまま、トーストでそのまま、そのまま+クリチ、トースト+クリチ、の4パターンで食べました!

一番お気に入りは、トーストでそのままかな。ガリガリでうまーい!

|

« 初めてのプール | トップページ | kenのクランベリーノア »

パン」カテゴリの記事

コメント

今朝二度目のzopf通販にチャレンジ!食べてみたかったこのヨーグルトライも注文してみました!(ちゃんと注文できたのかな・・・)ちなみに何cmぐらいのスライスがおいしいんですか?絶対トーストしよ~っと♪

投稿: あっこ | 2006年8月25日 (金) 12時34分

To あっこさん
コメントありがとうございます!
今日はZoftの通販の日でしたね。
レインボー欲しかったけど、冷凍庫の都合上、今回はぐっと我慢しました…。
スライスは2センチぐらいだったかな。ヨーグルトライの中を1/6にして食べましたよ。
パンの到着、待ち遠しいですねー。

投稿: ちろるちょこ | 2006年8月25日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのプール | トップページ | kenのクランベリーノア »