« ヨコハマロアモンドのフルーツのカンパーニュ | トップページ | kenのクロワッサン »

2006年8月22日 (火)

初めての水遊び

ママ友達にずっと借りてたジムマットを返すついでに、公園で水遊びをしようということに。

理紗は初めての水遊び。果たして泣かずに入れるのか…。

1歳4ヶ月の友達の子供は、水着を着て可愛い♪

Dscf3089_1

理紗は水着がないため、洋服の下のパンツで入ることに。

なんか、老人のパンツみたい…(笑)。Dscf3093

服を脱がして、ちょこっと足を水につけた途端、案の定大泣き!

少したって水には慣れたものの、ほとんどその場を動かずじまいでした。

Dscf3095 

ちょうどお昼寝の時間だったので、眠いのもあり、あんまり水遊び楽しめなかった様子。

木曜日は友達の家でビニールプールに入れてもらうんだけど、ちゃんと入れるか心配。

ママ、今日は外にいるから、日焼け止めをしっかり塗ったんだけど、塗りむらがあったらしく、背中が真っ赤!痛いよー。

もういい歳だから、日焼けはしたくないのに…。

|

« ヨコハマロアモンドのフルーツのカンパーニュ | トップページ | kenのクロワッサン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコハマロアモンドのフルーツのカンパーニュ | トップページ | kenのクロワッサン »